2011年4月3日日曜日

sceneが上手く出来上がらない。

うーん、何が行けないのか。思うように表示が出来ない。

(30分後修正)
あれ?出来た(笑)。

this.controller.setupWidget()

の後ろにすぐイベントハンドラーを書いちゃうとだめみたい。どうしてかは分からないけど。

あとはCSSで体裁を整えるだけだな。


(2011.04.07)まだ検証はしていないが、Palm-group内に複数のWidgetがある場合には、それら全てのsetupWidgetを終わらせてからイベントハンドラーを書くのかもしれない。

今度やってみる。

(2011.04.08)イベントハンドラーを書いちゃうとだめだった。とりあえず、イベントハンドラーはsetupWidgetすべてが終わってからの方がよさそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿